QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2009年04月04日

俺達 ひだっち ロボダッチ

サッポロビールさんから宣伝用ポスターを沢山いただきました。
貧乏性の私はペタペタ貼りまくり
全て貼りました。
俺達 ひだっち ロボダッチ
このゴチャゴチャ感が私は好きです

最近大人気の“マッコリ”
俺達 ひだっち ロボダッチ
私も弟も最初は苦手でしたが、最近はマッコリ大好きになっちゃいました。
マッコリのレパートリーを増やそうと試行錯誤いたしました結果“ビール割り”“日本酒割り”が商品化へ

カルピス割り、炭酸割りを試したのですが、ヤバイ味になりました。
特にカルピス割りはただ色が一緒なだけで混ぜて、もちろん合う訳はなく危ない飲み物でした

私的には日本酒割り!!
マッコリのアルコールが弱いと思う方には最適!!
是非試してチュセヨ
ただ、日本酒の味が消えちゃうので凄く飲みやすく飲み過ぎ注意です!!

先程弟はお茶漬けを食べていました。
私も誘惑に負けそうでしたが、10年以上前から言い続けてるダイエットに励もうと我慢いたしました。
夏までには素敵な肉体をと、続かないダイエット週間突入!!!!
どうでもいい話ですいません
スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 02:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。