QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2009年04月09日

くものもいち

本日、当ブログを誉めていただきました
ル・ミディ シェフ様
YUKAKO様
誉めていただきありがとうございます
更に、いつもいつもありがとうございます
やる気がガッツリ出ました

飲食業の先輩方が次々と新しいことにチャレンジしている姿を観ると、ケツの青い私にも目標となり夢が広がります
自分自身の10年後のビジョンを最高なものに変えて行きたいです。
先輩方いろいろ勉強させていただきますっ

商売ってほんと難しい
だけど楽しい
それが今の私のレベルです

話が暗くなりそうなので、ここで一発吟じます!!

銭湯に行ってぇ〜ぇ〜
下を隠さずにいる人を観るとぉ〜ぉ〜
何だか強そうな気がする〜
絡みづらいですよね
まじすいません

なら懲りずに吟じます!!

カラオケに行ってぇ〜ぇ〜
女の子のリクエストを歌うとぉ〜ぉ〜

結局誰も聞いてない〜

あると思います!!

もうやりません、すいませんm(__)m

長文を書きたいだけの無理矢理感は伝わってますか??
正直、ネタがないのです。
でも書きたいのです。
それが、ブログってもんですよね
何かいいこと書きて〜

我慢します。

読んでくださってありがとうございますm(__)m
スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 03:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそ(≧▼≦)激ウマチゲ鍋ごちそうさまでしたっっ!!!
むしょ~~に食べたくなるんだなぁ~一八チゲ鍋☆ ある種病気(笑)
一八大ファンなので、お店もBlogも頑張って下さいねp(^∀^)q
今度は焼きテッチャンかな(・∀・)」
また行きまぁ~~す☆
Posted by YUKAKO at 2009年04月09日 18:26
YUKAKOさん
いつも本当にありがとうございます
このコメントは最高に宣伝になります
てか、誉めすぎですよ
これからも頑張りますので、一八をヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by 一八 広貢 at 2009年04月09日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。