QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2009年04月09日

B級グルメ一八へようこそ

題名は氷室京介の名言
『ライブハウス武道館へようこそ』
のパクリです。
週の真ん中はどうしても街は静かですね

本日、めんどくさがりやの私はやっとで車のタイヤを交換しました。
もちろん男の子なので自分でやろうと思いました。
でも一個目のタイヤのネジを外すときにネジをバカにしちゃいました。
しかもそれだけの作業で汗だく
そっこー車屋に電話しました。
結局車屋さんに替えてもらいました。
不器用です。

もうすぐ高山祭ですね、今年は雨のようで残念です
去年の春祭りは、お客様と一緒になって飲んじゃいました。
めちゃくちゃ飲み過ぎ、結果MRBくんに介抱してもらいました。
その日はご迷惑をかけました。

私は人混みは苦手ですが、人の集まる街の風景は好きです。
若い子はお洒落して、お父さんお母さんは子供を連れて、おじさん達はお酒を飲みながら、観てるだけでワクワクします。
小さい頃は母ちゃんと手をつないで行った思い出、小学校の頃は、射的で絶対に倒れるわけのない景品に小遣い全てをつぎ込んだ思い出、中学、高校はハバをきかせようとイキガってた思い出、今は子供を連れて行くそんな歳になりました。
一年に二回しかない高山祭は、私たちひだっちにとっては凄く大切な場だと思います。

ここで祭ネタで一句!!
『春祭り
彼女がいない
俺からむ』

昔の思い出ですね

さらにもう一句
『髪染めて
タバコふかして
俺からむ』

ドヤンキーですね

ならば最後にもう一句
『目が合った
そんな理由で
俺からむ』

結局からむんですよね
どうしようもないガキでした。
そういえば最近は全然怒ってないですね、腹が立つことが無いんですよ。
昔めちゃくちゃ怖かった先輩も、今は皆優しいですし人間ってのは段々、角がなくなるんですね
消しゴムと一緒ですね。
世間に削られ、擦られ、丸くなる


スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 22:15│Comments(4)
この記事へのコメント
人は、優しくなれた時、誰かの為に涙を流せた時、初めて人の痛みや気持ちがわかるようになり、そして人がついてくるようになるんやって!

今日、出張に行って、カリスマ経営者の方に教えてもらいました☆
Posted by 姉さん at 2009年04月09日 23:57
姉さん
カリスマは言うことが違いますね姉さんも私にとってはカリスマですよ
Posted by 一八 広貢 at 2009年04月10日 08:53
今年も介抱しますよ飲みに行きますね~毎年恒例なんで
Posted by MRB at 2009年04月10日 16:24
MRBさん
高山祭は飲まなきゃダメでしょ
待ってます
ゲバいたときはお願いします
Posted by 一八 広貢 at 2009年04月10日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。