QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2009年04月09日

たどりついたらいつも雨降り


<そろそろ帰りますか??

<そうですね

<すいませんお勘定!

<あっ!ここは私が!

<いえいえ!!私に任せて

<そんなわけにはいかないですよ!ここは私にお任せを!

<イヤっ!あなたはいいですよ私が払いますから!

<鳥山さん!もめなくて結構ですよ!私が払いますから!

<馬井さん!あなたは結婚したてだから私が払いますよ!

<ならこうしましょうよ!ここは私が払いますから!

<イヤイヤイヤイヤ!

<ぺんさん!あなたは単身赴任で大変なんだからいいですよ!私が払います!

<ダメですよ!今日は私が誘ったんだから私が払うのが当然ですよ!

<馬井さん!あなたにはこんないい店連れてきてもらって、ここはお礼に私が払います!

<だ・か・ら!二人とも外先出ててくださいよ!私が払っときますから!ならコレで!

<イヤイヤイヤイヤ!コレでお願いします!

<イヤ!定員さんコレで!

<鳥山さんダメですよ!定員さん受け取ってダメですよ!コレで!

<も〜!二人ともみっともないですよ!定員さんコレで!

<イヤイヤイヤイヤ

すいません
スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 22:35│Comments(5)
この記事へのコメント
私のせっかくのネタが、なかなか表示されないようで絵文字の使いすぎなのでしょうか…
Posted by 一八 広貢 at 2009年04月09日 23:15
ひよこ
ちゃんと対応して
マスよ〜
Posted by ★なお★ at 2009年04月09日 23:54
★なお★さん
本当はひよこの後にも沢山あるんですよだけど一匹だけ…大量に使うとバグるんです
Posted by 一八 広貢 at 2009年04月10日 08:55
HIROTUGU、BLOG始めたんやな〜!
俺も何か分からんけどBLOG初めて、楽しいぞxxx HIROTUGUもTAKAもマジ頑張っとる。一緒に高山盛り上げて行こうぜ。
この街から、俺等で革命起こして天下穫りに行こうぜ〜(笑) なんちゃって!
Posted by S&S 白川S&S 白川 at 2009年04月11日 05:20
S&S 白川さん
いつもお世話になってます!!白川さんの真似して始めました!!!!
天下をとった際にはウマイ酒で乾杯しましょう((笑))
これからもお世話になります
Posted by 一八 広貢 at 2009年04月23日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。