QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2009年04月10日

豚ミントン

皆さん!豚足は好きですか??
苦手な方は、何がダメなんでしょう??
やっぱり“豚の足”っていうのがダメなんですかね??
お客様でも、焼きは食べられるけど生は絶対ムリ
っ方が結構みえます。
私も焼豚足は好きです。
だけどもだ・け・ど
焼かない“豚足”を是非食べていただきたい
当店の豚足は生でもバンバンにいける豚足なので、生がオススメ
せっかく生で食べられるのを焼くのは、牛刺しを焼いて食べるのと同じ。
もったいない
まぁ好き嫌いがあるので強要はしませんが、機会があればチャレンジしてみてください
コラーゲンたっぷり
美容に健康に週一回の豚足をオススメします
レバー刺しも血をつくる
こちらも週一回食べるといいかもしれません

当店の豚足は食べやすくカットして出すので見た目は優しいですよ

豚トークはこのくらいにしときます

どうでもいい話なんですが私は“前田慶次郎”を崇拝してます。
なので“花の慶次”が大好きです。
んでもって、ゲームの戦国無双が大好きなので、その二つが合体した
“花の慶次〜戦国無双〜”
みたいなゲームが出ないかなといつも思っています
だから何??そう思われるほどのどうでもいい話ですいません

そろそろ店が忙しくなってきたのでこのへんで

スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがと~
飲めなくて残念
次回はガンガン飲むのでよろしく(笑)
では仕事頑張ってね
Posted by ぎんなん at 2009年04月11日 00:58
ぎんなんさん
こちらこそありがとうございました
わかりました次回を楽しみにしときます
Posted by 一八 広貢 at 2009年04月11日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。