QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2009年04月17日

情熱の薔薇

新作料理のおしらせ!!!
少し米が食いたい!!少し肉が食いたい!!
そんなあなたに贈ります“飛騨牛握り”
情熱の薔薇
三貫 800円!!っていうか、どこにでもあるか
メニューには今のところ載せなる予定はないですが食べたい方は遠慮なしに言って下さい作りますので
米は酢飯じゃなく普通の米です。


で、今日も話はガラッとかわりますが、田上シェフいつも誉めていただき本当ありがとうございます!!!

遅くなりましたが
“LE MIDI”OPEN
おめでとうございます
私が嫁をもう一度口説こうとした時には絶対にLE MIDIに行こうと決めています

チビが二人もいてなかなか行けないですが、その日が来たときは、MIDIに行ってバッチリ決めます!!!

皆さんも彼女に最高の思い出をプレゼントしたいときにはわざわざ他所に出掛ける必要はないですよ
ディナーをMIDIで、それだけであなたの株はグッと上がるはず
早く私も行ってみたい
白川さんのブログの写真だけで飯が食えそう(満腹)
さらに田上シェフがイケメン
男の私から見ても渋い、カッコイイ!!


そして話はガラッと変わります。
最近私は悩んでいました。話を聞いてくれた方、力になってくれた方、本当にありがとう
人間ってのは絶対に一人では生きてけないですよね、助けてくれる誰かがいること、人の優しさは芯の腐ったりんごのような私の心にもグッサリと届きます
“ありがとう”
それしか言えません。
心から本当にありがとう。助かりました。


スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 00:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。