QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2009年04月21日

カラムーチョ

“激辛”青とうがらし
カラムーチョ
少量ですが、入荷しました!!一本でも激辛、ホルモンやとりにんにくなんかに刻んで入れれば最高です!!!
激辛好きな方、お気軽に言ってください
夏になれば常に入荷しますので、暑い日に激辛で食欲もUP!!!!

私たち兄弟も辛いもの大好きなのでうれしいです
刺激に餓えてる人へ!!!!!

さてさて、昨日は一八は休みでした。
私は毎週恒例、夜は9時半に寝ました。
仕事柄いつも夜中に帰るので、夜に家族と一緒の時間に寝るのは、貴重な時間であり楽しみでもあります
すると次の日は自然と朝早くに目が覚め気持ちのいい一日がおくれます
お金じゃ買えない大切な時間!!
寝て過ごすのはもったいないですもんね
朝は嫁と下の子を連れて、さとうにお買い物!!
んで、ユーキャンの資料を持ってきました!!!
資格は武器!!!!!

はやいもので4月ももうすぐ終わりですね。
5月に入ればGW
飲みに出る際は一八も覚えててください
GW中は休まず営業しています。

スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
マッコリ入ったか?
Posted by 奴さん at 2009年04月21日 20:52
奴さん
こないだは申し訳ありませんでしたm(__)m
バッチリあります
また寄って下さいませ
Posted by 一八 広貢 at 2009年04月21日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。