QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2009年04月25日

義の心、愛一文字

私が今凄く欲しいもの!!!
義の心、愛一文字
直江兼続1/4スケール兜プラモデル!!
もうすぐこどもの日だしカッコイイ!!!
直江兼続は生涯NO2に徹した素晴らしい男!!
上杉景勝と主従が逆だったら天下を獲った、ともいわれる名武将!!豊臣秀吉にも気に入られていた!!
現在、大河ドラマ『天地人』で大フィーバー中ですね
さらにこの男は、側室をもたず生涯嫁一人を愛し続けたという男っぷり
関ヶ原の戦いもこの男が徳川家康に喧嘩を売ったのが発端!!(直江状)危ない男ですね!!!
最高です!!!!!!!!
つまらない歴史うんちく申し訳ありませんでした
さらに最近、今まで存在はわかっていたが一切公開されてなかった前田慶次郎の甲冑が初公開されました!!朱色の傾奇者にピッタリの鎧です!!
是非、生で見たい!!!
中途半端な知識の歴史ネタでしたxxx

早いところでは今日からGWに突入したところもあるようですね
この不景気の中で休みが長いのがいいのか悪いのかはさておき、せっかくの長期連休すばらしい休みにしてほしいと思います。
よかったら一八も寄ってくださいな
スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 20:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。