QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2009年04月29日

韓国風大葉漬け

コンビニにて“かむかむレモン”“青春シゲキックス”を買ってきました。
レモンが特別好きなわけではないですが、レモン味は大好きです。
二袋をガバッとたいらげると『そんなふうに一気に食べるもんじゃねーよ』と弟に言われました。
合計3300mgのビタミンCを一瞬にして補充しました。
後から豚足を食べれば肌のコンディションは最強ですね!!!

先日買ったばかりの大葉がほとんど使わないうちに色が変わっちゃいました。
捨てるのはもったいないしお客様には出せないしてことで、まかない用に漬けました。
韓国風大葉漬け
醤油、胡麻油、にんにく、生姜等々で漬けたのですが、私はこれが大好きです。
これがあれば、ゴハン何杯でも食えちゃう最高のおかずです。
皆さんも是非作ってみてくださいよ!!
詳しい作り方は聞いていただければ教えます!!

食欲がないときにも食べやすいし、長持ちするしで凄くいいですよ。
スポンサーリンク


Posted by ヒロツグ at 22:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。