QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2009年06月14日

お休みさせていただきます

本日と明日の二日間はお休みを頂き、一八会のメンバーで能登へ行って参ります

一八会とは、ばあちゃんの時に出来た会で月に一度皆で一八で飲む会であります。
飲み屋のママさんなんかも居て、毎年打ち上げと言うか宴会をやるのですが
『今年は一泊旅行なんかどう??』
という軽い一言から今回の能登行きが決定いたしました
いろいろな職業の方がみえるのでなかなか日取りが合わなかったのですが、なんとかみなさんに調整をつけて頂き本日となりました
それでは、行って参ります

能登で温泉につかりパワーアップし
火曜日からまた頑張りたいと思います


スポンサーリンク


Posted by ヒロツグ at 11:48│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はまたまたお騒がせしました☆
ちゃんと写真載ってたぁー(^∀^)/
ごめ~んチェック遅くって(泣)

今度はMeイチオシのチゲ鍋にしてちょ☆

また旅行話聞きに行くね☆\(▽⌒*)

Flom cyu-hatta
Posted by ☆SAN AI Flowers☆☆SAN AI Flowers☆ at 2009年06月14日 14:09
>☆SAN AI Flowers☆
土曜日はありがとうございました
いつもいつも本当にありがとう

ちゃんと写真載せたでしょ
次はチゲも載せときます
また、お願いします
Posted by 一八 広貢 at 2009年06月15日 04:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。