QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2009年06月16日

広貢道中日記

旅行の二日間は現実を忘れて楽しめました

ひとときの癒し

私が最大に感動したのは、能登への道中に何気なしに外を観ていたら
『あっ
阿尾城跡を発見!!!
広貢道中日記
阿尾城とは、前田慶次郎が城代をつとめていたことのある城です
感動しました

んで、能登に着いてのとじま水族館へ
水族館大好きな私は大興奮!!
イルカショーでイルカの賢さと身体能力の高さを実感しました

旅館へ行き宴会へ、飯が兎に角“刺身”刺身、刺身三昧!!!

デジカメで舟盛りを撮影するいなかっぺなタカヒロ
しばらく刺身は食べたくないです

次の日の朝飯は、なぜだか食が進む進む

タカヒロご飯5杯
私は4杯食べました
朝から本気食い

飯のあとは海釣りセンターへ
釣り堀があり、竿を振ること2秒で魚がHIT!!!!!
さすが釣り堀
でっかいタイをGET!!!

んで金沢経由で帰り、途中で海産センターへ
試食のドボイカを食いまくり胸焼け

途中千里浜に寄り、一足お先に海開き

はしゃぎにハシャギました

んで、夕方高山に着きタカヒロ、父ちゃん、常連さんと反省会と称して“倉々”へ行きました

うまいっ!!!!
酒も料理も旨い!!!!!

もっと食べたかったけど、朝飯のご飯4杯が響いていて食べられない

いっぱい食いたいものがあったのに…残念

と、まぁこんな感じの二日間でした。

不景気の中、半ばやけくその慰安旅行

気持ちのリフレッシュには充分すぎました

ヨシっ!!!!!
今日からまた頑張るぞ
スポンサーリンク


Posted by ヒロツグ at 11:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。