QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2009年07月10日

アクセスアップ成功

おぉぉぉぉ

写真を載せたらアクセスアップしたぞ

友よナイスアドバイス
ありがとうっ

本日は当店では指名率のかなり高い
“生センマイ”
をご紹介
アクセスアップ成功

センマイは牛の四つの胃の内の第三胃になります。
コリコリの歯ごたえがなんともいえない
当店、自慢の酢味噌をつけて召し上がれ

酒のツマミにあっさりセンマイは外せません

あと、友達(男)がチーズケーキを作ってきてくれました
アクセスアップ成功
愛情と優しさが詰まった美味しいチーズケーキでした

ありがとう
スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見していました

最近更新がなかったので、盛り上がりに欠けるなとおもっていましたが、復活しましたね!

ブログは見ていますが、リアル店舗には行ったことがありません

店内の写真とか見てるとイカツイ兄ちゃんが多いようなので、多分行くことはないと思います!

しかし、ブログは見ますよ

がんぱってくださいね!!
Posted by ブログ一八ファン at 2009年07月10日 21:32
>ブログ一八ファンさん
いかつい兄ちゃん
たしかに多いかもしれません

でも見た目は悪い(笑)けどみんないい人ばかりなんですよ

これからも当ブログをよろしくおねがいします
Posted by 一八 広貢 at 2009年07月10日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。