QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2009年10月20日

コレクション

あまり知られてはいませんが私はマニアックな男です
フィギュアが大好きな私が最近気に入ってるのがコレ↓↓
コレクション

“戦国武将兜”
たまらないですね〜

天地人シリーズ??かどうかはしりませんが
前田慶次郎、直江兼続、上杉謙信、上杉景勝の兜です!
コレクション

素晴らしい!!
特に大好き前田慶次郎だけはケースに入れて保存!!
コレクション

ところでNHKの天地人には前田慶次郎が出てきませんでした

最大の見せ所、長谷堂城での退却戦!!
ここで前田慶次郎は最高の活躍をするはずなのに出てこない
それだけはガッカリでした…
ってマニアックですね
IKEIJIROUな広貢でした
スポンサーリンク


Posted by ヒロツグ at 18:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。