QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2009年10月21日

あのころは

あのころは

世の中に目を向けてないと一瞬でおいてけぼり
なので私は毎日携帯でニュースを読んでいます
けれど昔はそんなこと一切しなかったな…


昨日もお客さんと話をしていて、ムチャ飲みができなくなったなと、
たしかに私も今はムチャ飲みなんかできません
昔は生の5杯や10杯は平気で一気飲みできました(その後は沈没)
テキーラなんかもガバガバと…
今はというと、無理ですねぇ…

明日の仕事を意識し…
周りの目を意識し…
お金を意識し…

なにも考えなくてもその日をおもいっきり楽しめた頃が懐かしい


センチメンタルヒロツグ
スポンサーリンク


Posted by ヒロツグ at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
分かります(笑)
若い頃思い出すと怖くなります(汗)
その思い出が財産ではないでしょうか。

そんなセンチメンタルヒロツグさんでも
携帯でニュース見るあたりがうれしいです。。。新聞では無く。。。(笑)
Posted by カリクラ at 2009年10月22日 03:38
>カリクラさん
そうですね私の心の宝箱にげばいたことも含めたくさん詰まってます(笑)
新聞も読もうかなと思うけど字が多すぎてどうしてもダメです
Posted by 一八兄弟 at 2009年10月22日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。