QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2009年11月13日

13日の金曜日

『ところで、あんたは料理は作れるのかね??』

と私に疑問を抱く人が何人かいるみたいで、私がたまに包丁を握るだけでビックリする人も居ます

その答えは…

YES!!!

作れるさーー!!

一八のメニュー全てが作れる訳じゃありませんが、大体は作れます!!

ただ、料理というものは、作る人によって味が変わるので私はなるだけ料理の方には手を出さないようにしています(言い訳)

タカヒロの作る料理と私の作る笑顔で居酒屋一八、なんとかやってます(笑)

塩ホルモン、昨日と別アングル
13日の金曜日


スポンサーリンク


Posted by ヒロツグ at 21:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。