QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2009年12月20日

JUNKS

昨日は仕事終わりに
JUNKSへ!!

小腹がすいてたので腹ごしらえ!

お気に入りのサソリを食べて、ニヤニヤしてると『いいものあるよ』
とマスターから

何かと思えば!!!

ウーパールーパーちゃん!
JUNKS


昔、祭りで凄く欲しかったウーパールーパー!!

こんな可愛い子を食べるなんて考えたこともありませんでした。

だけど珍しいものはとりあえず食べる!!!!!

『マスターお願いします』



さて、お味の方は……

若干ヌルッとした白身魚でした!

ウーパールーパーちゃんごちそうさまでした

JUNKS次の珍味はなんだろう??



昔ウーパールーパーを飼っていたというFumiyaの情報によると、ウーパールーパーは水が少ないと手足がはえ、水が多いと手足が無くなる、退化と進化を繰り返す生き物らしい
スポンサーリンク


Posted by ヒロツグ at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。
はじめまして。

先日は主人がお世話になりました。
靴が片方 誰かにはいていかれて・・
あれが 主人です。
まだ 戻りませんか?

いっぱいはいた靴だからいんですけど
気になって・・

そして 豚キムチ チョ~~おいしかったです!私も行ってみたいです(^O^)/
Posted by Pine♪Pine♪ at 2009年12月20日 20:54
>Pine♪さん
こんばんわ
相手の方も片方だけでは不便だと思うのですが何も連絡ありません
すいませんm(_ _)m
連絡があればすぐご主人に連絡させていただきます。

豚キムチおいしかったですかありがとうございます

また機会がありましたら寄ってください
Posted by ヒロツグさん at 2009年12月20日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。