QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2010年02月02日

研究

雪なのか雨なのかハッキリせんかいっ(怒)

今ヒョウが降ってますね
なんでもハッキリしない中途半端はダメですよね!!


と言う一番中途半端な私です。


実は私は料理を一切やらないイメージをもたれていますが、陰では新メニューの開発に没頭しております!!!!!


うまいものはできるのですが、
お金を払ってまで食べたいものか??

作るのに時間がかかりすぎるのではないか??

等々!!課題盛りだくさんです。

なので新メニューができたときには、私とタカヒロの想いが詰まっていると思って一度食べてみてください!!!!
研究
スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 18:31│Comments(2)
この記事へのコメント
失敗した米で作る
焼おにぎり
Posted by マサ at 2010年02月03日 12:25
>マサくん
あんなにひとつで腹が膨れるオニギリは初めてでしたね。
Posted by 皿洗いのヒロツグさん at 2010年02月03日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。