QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2010年02月23日

違いますよ

最近、ブログを見てくれている人に会う度に
『あれっ!?スキンヘッドにしたんじゃないの??』と……………

ありがたいですね〜

しっかりとブログを観てくれてますね〜


そう、あれは先日書いた“ひだっちブログ”という題名の記事。


“自分に気合いを入れました”と書いた後にスキンヘッドの私の写真…

誰が観ても、気合い入れてスキンヘッドにしたと思いますよね




あれは、なにも考えず貼る写真が無くてたまたま貼ったのがスキンヘッドの時の写真で、私は現在スキンヘッドじゃなくワイルドソフトモヒカンです!!






カツラ疑惑がうまれるのがこわかったので書かせていただきました。




違いますよ
スポンサーリンク


Posted by ヒロツグ at 11:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。