QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2010年04月06日

またまた

またまたしょーもない話なのですが、さかのぼること先週の日曜日……


早い時間にバタバタし、お客さんが一気に引いた時間がありました。

ひとときの休息の時間、ふと目をやるとそこには私愛用のダンベル(8キロ)
またまた

おもむろに手に取ると、腰を入れてのパンチ!!
パンチ!パンチ!!パンチ!!!

左右20回×3セット!!!

全力パンチを繰り出しました。

満足感と疲労でいっぱいの私。

その後お客さんがみえたのでお仕事を。

それで昨日朝起きると、腕がやや筋肉痛。

『うん!!効いてる効いてる』
と満足いたしました。


そして今朝………

先の記事の腕の痺れが治まった後に、尋常じゃない上半身全ての筋肉痛(時間差)!!!!!!!
ビリーズブートキャンプを超えるトレーニングを編み出した気がしました

急な筋トレ注意です


私がシャバイだけか

ヒロツグ

スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 23:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。