QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2010年04月21日

舞子さんよりも

先ほどはよその店の宣伝をしてしまったので(笑)

今度は一八の話題へ
祇園には綺麗な舞子さん

朝日町には綺麗なスナックのお姉さん


一八はスナックの女の子が集まる店としても有名です(笑)

『女の子がいるから何なんだ??』と言われたら何もいえませんが

女の子だけでも気軽に来れる店なのです

“素敵な出会い”プライスレス


昨日も沢山の女の子が来てくれました
いつもありがとう

君たちが一八を明るくしてくれていること間違いありません
これからもよろしく



スナックで飲んだ後の腹ごしらえ、居酒屋一八是非どうですか??


ヒロツグ
スポンサーリンク


Posted by ヒロツグ at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
確かに多いですよね(^-^)/
さぞかし弟さんニヤニヤでしょうね(笑)
Posted by DJ MRB at 2010年04月21日 22:33
>DJ MRB
へらへらしてます
ヒロツグ
Posted by 一八兄弟 at 2010年04月21日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。