QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2010年04月30日

GWどうですか??

味には好みがありますよね

レバー刺しなら、塩、わさび醤油、ショウガ醤油、ニンニク醤油等々

『こんなタレをつけて食べたい』

そんな要望がありましたらお気軽に言ってください
料理は自分がうまい食べ方で食べるのが一番


私の好きなのは
センマイは塩コショウ

レバーは塩ごま油

ハツ刺しはわさび醤油

豚足は塩コショウ

ホルモンにはニンニク唐辛子を入れる


みなさんもいつもの一八メニューの自分だけの味を是非みつけてみてください


ボトルキープも増えております
お店の宣伝にも
彼女との記念にも
GWどうですか??


ヒロツグ
スポンサーリンク


Posted by ヒロツグ at 17:55│Comments(2)
この記事へのコメント
こーちゃんのボトルで飲むんで笑
とっといて下さいね(`・ω・´)笑
Posted by きょーこ at 2010年04月30日 21:46
>きょーこ
ちゃんと置いてあるよ
ヒロツグ
Posted by 一八兄弟 at 2010年04月30日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。