QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2010年05月08日

まいめもり〜2

笑っていいともの前にひと笑い

中学の時、教室に差出人不明の手紙が一枚落ちていました。

そこには、私のクラスの奴らの名前が書いてありその横に一言文句が添えられていました

これは緊急学年集会が開かれるのではないかっ!!と思うほど悪質な内容!!



ではありませんでした

昨日の記事の髪の毛を切ってあげたツレの名前の横には「エロ」


んで、私はなんて書かれてるのかと思えば…
「大村 蹴るな!!」
意味不明……


んで、当時のうちのクラスの学級長の名前の横には……





「ブルマばっか見るなハゲ」

これを見たクラスメート全員が笑いをこらえました。

スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 11:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。