QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2010年05月11日

まいめもり〜5

成人式の話

私の時から、成人式は四校合同から、学校別になりました
松中の私はグリーンホテルでやりました

当日、式は昼からですが朝一番からツレを無理矢理準備させ外にでました
スーツなんか着たことない私は新品のスーツで朝から外を歩き最高の気分、前日に美容院にて半日かけ編み込んだロン毛をなびかせ

そして式になり、懐かしい顔ぶれに心はずませ、(私は成人式一言作文が入賞しました)
写真を撮り合うやつら
懐かしい話に花咲かせる奴ら
最高でした

そしてこれこそ待ちに待った瞬間!!!!


『大村君写真撮って

女の子から声をかけられました

『あぁいいよ』
クールに決める私



そしてカメラを私に渡す女の子!!

えぇぇぇ!!!!!!!


カメラマンってことかいっ!!!!!


そんなもん他の奴に頼まんかい
と思いながらもクールに
『いくよ〜ハイチーズ

その日の夜は酒におぼれました

ヒロツグ

スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 11:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。