QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2010年05月15日

まいめもり〜9

先日のタカヒロのタクシーネタに似たものなのですが……

私のツレが上岡本に住んでいます。

まだ免許がない頃の私、タクシーに乗りツレの家の近くまで

上岡本だったか、岡本だったかわからなくて
『岡本公園まで』
と運転手さんに伝えました。
もし、岡本じゃなくて上岡本なら途中で言えばいいや

そう思っていました。
するとタクシーは私の行きたい方向に向かっていたので、なんだ岡本で合ってたんだと思い一安心

するとタクシーは途中で曲がりました。
ん??近道か??

すると運転手さんが
『着いたよ
と笑顔。


ふと顔を上げると
喫茶店“高苑”


正解は上岡本“公園”だったのですが、着いたのは岡本“高苑”
こうえん違い!!
これは、運転手さんのミスではなく完全な私のミス

『ありがとうございます』と私はタクシーを降り、タクシーをちらちら見ながら高苑に入るふりをし、タクシーが行ったのを確認し、走って行きたかった上岡本公園に向かいました。


ヒロツグ
スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 11:50│Comments(2)
この記事へのコメント
やはり兄弟ですね
天才です
Posted by LUCHA at 2010年05月15日 12:11
>LUCHA
ありがとうございます
m(_ _)m
Posted by 一八兄弟 at 2010年05月15日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。