QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2010年06月08日

デート

今日は、嫁と娘が親子遠足に出かけたので私は息子と二人でデートでした

朝早かった為、どこも行くところがなかったので、ここは男同士とりあえず洗車
ってかすでに雨が降っちゃってますけど(間が悪い男)


洗車機に車を入れた瞬間息子ビビりまくり
小さい子に洗車機は恐怖のようです
それから息子はスタンドが恐怖になったらしく
『抱っこ抱っこ』と

『車拭いてくれよ』
とタオルを渡すと、一生懸命拭いてくれました
が………
デート


やっぱ怖いらしく、抱っこしてくれとせがまれ仕方なく抱っこしながらの洗車
外面はいいのですが、内装は抱っこしたままではかなりの重労働
筋トレかっ!!!!!

朝一番から汗だくになりながらなんとか洗車を終え、KURAYAへ犬と魚を観に連れて行き充分に機嫌をとってあげました

その後、大好きなヴィレバンヘ
Nishikuraいつも何も買わずに行っちゃってすいません
今日はちょこっと売り上げ貢献しましたよ

その後、外でお散歩
デート

私にたくさん葉っぱをくれる息子
デート


なんだかんだあっと言う間に娘達を迎えに行く時間になったので原山へ
原山に着いたときには、遠足の子供達や、父兄達より私が一番汗だくでした
デート

息子と二人きりも楽しいな

さて、父ちゃんは今日もバリバリ働くさ


居酒屋一八
今日も夜中まで営業中



ひろつぐ
スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 19:00│Comments(4)
この記事へのコメント
けいチャン、アイドルやなまぢ可愛い
Posted by しの at 2010年06月08日 19:09
で〜ぇれ〜ぇ可愛
O(≧∇≦)O !!

やりとりも解る気がして微笑ましいね〜(^^)
Posted by ファルコンママ at 2010年06月08日 21:00
>しの
でしょ心から愛しとるで男の子かわいすぎてヤバいよ
Posted by 一八兄弟 at 2010年06月08日 22:03
>ファルコンママ
子供最高ですよね
早く大きくなってほしいけど、このまま大きくならんでほしいです
Posted by 一八兄弟 at 2010年06月08日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。