QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2010年06月13日

極端

昨日、NAKAUEさんに卵の栄養が凄い
と教えていただき、男らしいたくましい体を作るのに卵のタンパク質はバッチリとのこと
卵の栄養が高いのは前から知ってましたが、いざ人に言われると試したくなるのが私

前回のオニオンスライス同様に、極端な男私ヒロツグはさっそく昨日ゆで卵を三個食べました
そんで本日はゆで卵を四個食ってきました

板東えいじかっ


きっとNAKAUEさんに言われるんだろうな
『一日、二日食っても意味ない』
『ただ食べるだけじゃ意味ない』
って

だけど、マインドコントロールにかかりやすい私は、なんだか今日はいつもよりパワフルな気がします


今日も夜中までバリバリ働くぞっ



ひろつぐ
スポンサーリンク

タグ :

Posted by ヒロツグ at 19:49│Comments(2)
この記事へのコメント
あんまり食べると
コレステロールおおくなるょ
Posted by しの at 2010年06月13日 20:46
>しの
メタボやな
でぶつぐ
Posted by 一八兄弟 at 2010年06月13日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。