QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2010年06月21日

散歩

娘がおたふく風邪になりました。
ほっぺを腫らして、あらららら
嫁と娘を病院に連れて行き、私と息子は待ってる間またまたデート
日赤の前の亀山クリニックに連れて行き、私と息子はとりあえず散歩
夜の住人の私にとって早朝の散歩は最高にさわやか
歩いて陣屋まで
こんなとこを歩いたのは何年ぶりでしょうか
陣屋の朝市を歩いたのは小学生ぶり
テンションあがりました

んで、病院が終わったので迎えに行ったら、

娘はおたふく風邪じゃありませんでした

ただ、風邪で腫れてただけでした

なんじゃそりゃ
スポンサーリンク


Posted by ヒロツグ at 09:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。