QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2010年06月28日

祝テツ君レイコさん

祝テツ君レイコさん



昨日はJUNKSのテツ君の結婚パーティーでした

改めまして
テツ君レイコさん
ご結婚おめでとうございます
めちゃくちゃ幸せになってください


ということで、パーティーの模様をご紹介

まずは、新郎新婦
祝テツ君レイコさん
結婚っていいですね

おいしい料理も沢山出ました食べ過ぎ、飲み過ぎ腹一杯
祝テツ君レイコさん


楽しいパーティーテツ君は高山に来て10年
その10年の間にこれだけの人との繋がりを作りました
テツ君の人望がうかがえます
祝テツ君レイコさん
祝テツ君レイコさん
祝テツ君レイコさん
祝テツ君レイコさん
祝テツ君レイコさん

フローラのリエさん
私の同級生
祝テツ君レイコさん

まだまだ写真が沢山あるので、続きはまたアップします
パート2に続く



スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 17:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ようやく一八さんのブログをみつけました。中々高山には帰れませんが、また帰った時はお店に顔出します。
Posted by 青木です at 2010年06月28日 22:49
>青木ですさん
どうもです
また寄ってくださいね
待ってます
Posted by 一八兄弟 at 2010年06月28日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。