QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2010年06月29日

祝テツ君レイコさんパート2

さて、昨日の続きです

夜のお店の繋がりがやっぱり多く
水商売の先輩方が沢山みえました



でましたっ
つるちゃん
いつ見ても貫禄たっぷり
祝テツ君レイコさんパート2


続いて、いつもお世話になってます
お多福のカズヤさん、サダさん
クイーンズコートのタツノさん、番長ことナオコchan
祝テツ君レイコさんパート2
祝テツ君レイコさんパート2


宴の席では、いつも最高の余興をしてくれます
ミルフルールのマコトさん
祝テツ君レイコさんパート2
相変わらずクールだぜ

そしてこいつは、いずみ家のヒロ
祝テツ君レイコさんパート2
私と同級生
だけど………



ドンっ
祝テツ君レイコさんパート2
私の世代はなぜか若ハゲが多い


実は、テツ君は今月いっぱいでJUNKSを卒業し地元に帰ってしまうのです
寂しいです
テツ君今までお世話になりました。
ありがとうございました
m(_ _)m
たまに帰ってきたときには、嫁さんと一八に顔だしてくださいね
今回は、ほんとおめでとうございます
祝テツ君レイコさんパート2
祝テツ君レイコさんパート2
テツ君レイコさんのおかげで、私も幸せな一日を過ごさせていただきました
私もタカヒロもみんなと一緒にテツ君の結婚を祝えたことうれしく思っております

ひろつぐ

スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 17:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。