QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2010年07月06日

Bar Stay

7月7日(水)にOPEN致します
Bar Stay(バーステー)
昨日は、プレオープンのパーティーに招待していただいたので、行ってきました


普段はなかなかAYAビルに行く機会がないので、ドキドキしながらエレベーターに乗り4Fへ(笑)

ドアを開けると…
まぁなんてオシャレなんでしょう
Bar Stay


すでに沢山の人がいて、店内は大盛り上がり
料理もうまいしオシャレ

写真はあまり撮れなかったし、Barなので店内は暗めなので見難いかもしれませんがアップします

JUNKSのマスターとクイーンズコートのマネージャーと私
Bar Stay

夜集のヒデカズさんとお多福すしのサダさんとテツ君
Bar Stay

ウラさんとタカヒロ
Bar Stay


オーナーのマコトさん
Bar Stay


友だちと行ってはしゃぐのもバッチリ

彼女とのデートにも最高

そして一人でゆったりと飲むのもいいんじゃないですか

すてきなお店だと思いました
マコトさんこの度は、新規オープンおめでとうございますm(_ _)m


Bar Stay
高山市朝日町13-1 AYAビル4F
TEL 0577-57-8333
営業時間 18:30〜


ヒロツグ

スポンサーリンク

タグ :BarAYAビル

Posted by ヒロツグ at 18:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。