QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2010年07月08日

渋いぜ!!ハチさん

私は以外と忙しいのです
ブログを更新したり、コメントの確認をしたり、店内のPOPを書いたり…

家でやればっ
と思うのですが、店でやるからモチベーションが上がるんです

昨日はJUNKSのマスターといろいろ語りました
店のこと、自分自身のこと等々…

そこで私は、前々からマスターに聞きたいことがあったので聞きました
『マスターはお酒を飲まないのにどうしていろいろとやれるのですか??』
と。
いろいろやれるとは、マスターを知ってる方ならわかると思いますが、お酒も飲まずにテンション高くいろいろな要望に応えおもしろいことを軽くこなします
私はスゴくシャイなのでそんなマスターのことを尊敬しています

するとマスターはこんなことを言いました…


『お笑い芸人が裸になったりするのにいちいち酒を飲むか??要望に応える、楽しませる、それがプロ』

確かにΣ(゚□゚;)!!!!


いちいち照れてるようじゃまだまだプロじゃないですね

そしてその後に
『まぁ酒の飲めない奴の言い訳やけどな』

ハチさんっ渋すぎっすよ

マスターの話は、マジで納得ができそこに進めない、イヤ、進まない私の自分への甘えです

マスターのおかげで、一歩成長した気になりました
ハチさんありがとうございましたm(_ _)m

ひろつぐ



スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 23:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。