QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2010年08月05日

細マッチョ(夢)

今年は川に行った以外で虫に刺されてません。
蚊も嫌う体になってしまったのだろうか??

先日ジョギングをし、ジムにも通うようにいたしました

嫁に『普通は夏に間に合うようにやるのにとりかかるの遅いな』
と言われました

いいえ夏だからやるんです

夏は体を動かさなきゃもったいない気がしてしょうがない


夜中に走ろうとしたら
『やめて!!道ばたで倒れとっても暗いと誰にも気付かれんよ』
と嫁に言われました
倒れんさ俺は松村かっ!!

まぁぼちぼちやってます

体作りには“食”もかかせません

スタミナがつく、食欲がわく、元気が出る食べ物一八にありますよ〜

昨日書いた
“茄子の漬け物”
おいしく漬かりました
最初の一品目にどうですか??


夏つぐ
スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 21:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。