QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2010年08月25日

水曜日

はいっ
こんばんは

久々の早めの更新です

ランキングも2位になり俄然やる気がでてまいりました

昨日、イケメン二人が来たのでパチリ
スグルとナガハタ
水曜日

ナガハタは来月から東京に行きます
夢を追いかけ、つかみ取るらしいです
頑張れナガハタ
スグルはイケメン主任
昔はろくでなし(笑)でしたが今は本当頑張ってます
スグルは実は私が入る前に一八でバイトをしていました
スグルがいれば“イケメンスタッフ未入荷”
を“イケメンあります”と書けるのに(笑)


火露津愚
スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 17:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。