QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2010年08月31日

輪切りパイン

昨日は、ナガハタの送別会でした
先日ブログで書いたように、ナガハタは東京に一花咲かせに行きます


当初ナガハタには5、6人でひっそりとやるような感じで伝えておきながら
実は25人くらい
サプライズかましてやりました

ナガハタの人望です

しかも、夜集のヒデカズさん、S&Sのジョーさんもナガハタにプレゼントを持ってきてくれました

幸せ者だよキミは


さて、死ぬほど飲んだるぜ

ありす亭さんにて送別会開始

もう、とにかく飲む飲む飲む
絶対に飲み放題赤字なんじゃないかと思うほど飲む飲む飲む
『生20杯っ』注文ペースはずっとこんな感じ
おまけに焼酎はオールロック
日本酒は一升瓶ラッパ飲み

ありす亭さん
ありがとうございました
m(_ _)m
騒いで飲み過ぎ、ほんとすいませんでした
楽しすぎて死ぬかと思いました

そして、スグルからのサプライズは……
富山で暮らす遠距離のナガハタの彼女を内緒で呼んでいた
これにはナガハタビックリ&大喜び
見てください幸せそうなこの顔
輪切りパイン
輪切りパイン

みんなほんと友達想いのやさしいやつらです

散々飲み散らかし解散
最後のナガハタとのお別れはさみしかった
いつでもあたりまえにいたナガハタが明日から、いなくなるとおもうとさみしかったです
不覚にもちょっと泣いてしまいました



さて、沢山飲んだし帰りにコンビニで大好きな輪切りパインのアイスを買って帰ろうと思ったら……

ない昨日まであんなに沢山あたりまえのようにあったのに……



と、きれいにまとめてみました
ナガハタありがと
頑張れよ


ヒロツグ

スポンサーリンク

タグ :ありす亭

Posted by ヒロツグ at 18:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。