QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2010年09月03日

元気回復

気がついたら9月
それでもまだまだ暑い私の下の子もこの夏で
『暑い』という言葉を覚えました

でも、だんだんと涼しくなると夏が恋しくなるんですよね

みなさん夏の疲れを癒すため。
レバーさしが入荷すると
『とりあえずレバー』
と大人気です
レバーさしを食べると次の日元気になるようです

本日は、レバーの入荷はなかったのですが、大人気のユッケありますよこちらも元気が出る食べ物

私はお客さんにオススメは??と聞かれたときに、そのお客様が食べたことのない物をすすめるようにしてるのですが、昨日は牛はつ塩焼きをオススメしたところ
『うまいっおかわり』
と好評でした
以外とメニューっていつも同じような物ばかりになりがちなんですが、食べたことがない物もたまにはどうでしょうか??

好みはありますが、マズいものは出してないので

あなたの隠れNO1メニューを一八でみつけてみてください
『ネギ入り卵焼き』
『チーズ入り卵焼き』
も好評です


牛ハツぐ


スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 18:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。