QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2010年09月14日

上高地

後ほど…

なんて書いたのに、日をまたいじゃってすいません


旅行二日目
初日には、宴会終了後の
午後八時頃には、私はすでに爆睡
休みの日はとにかく寝るのが早い私
ぐっすり寝て朝起きると

大雨

おいおい…
上高地行くのに


でもまぁ、まずは朝飯だ〜

うわっ
朝からこれだけ食えるかな??
というくらいの量
それでも、ばっちり全部食べられる
さらに、これだけ食べたのにおなかはふくれてるけど胃に優しい
いい意味での裏切り
同じ、食べ物をあつかう仕事として感心しました
見た目豪華
食べると胃に優しい
さすが、計算尽くされたプロの仕事です

さて、朝食も終わり準備をして大雨の中、バスターミナルへ

晴れないかな??
上高地

思うのはそればかり


上高地到着

嫁に『ここの川はマジできれいなんやぞ』
と自信満々に言って
川を見ると……
上高地

どんより
コーヒー牛乳色

まぁあれだけ雨降れば仕方ない


傘を差しながら河童橋へ向かう

すると………

天からの恵み

雨がやんだ

しかも晴天に




上高地には何もない
と聞いていたが、嘘だ
あるじゃないか
こんなにも素晴らしい自然が
上高地


ほんと、きれいでした
山、川、植物
大きな川は雨で濁ってましたが、小川は完全な透明
上高地
来てよかった

素直にそう思えました
タカヒロも子供用のリュックを背負い自然にみとれてました
上高地

河童橋にて、ロン毛のしゃくれとマリオ
かっこつけてます
上高地

上高地の自然に満足し、平湯へ

まだ帰りのバスまで時間があったので、足湯へ
上高地
温泉旅行満喫の二日間でした
気分も体もリフレッシュ
今日からまた頑張ります
スポンサーリンク


Posted by ヒロツグ at 19:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。