QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2010年11月21日

リエさんハッピーバースデー

誕生日ネタ第二弾!
木曜日にリエさんの誕生日祝いが一八で行われました(^O^)
この日はボジョレーの解禁日!
ワインで乾杯となり(^-^)



か、ら、の!!

にっぽん酒!!

リエさん気合いの鍋ふた飲み!!


フミヤ、ユウスケも日本酒でお祝い


出ました!!
キングジョー
ジョーさんも飲みました!



と、楽しい夜でした(^ー^)ノ

リエさん誕生日おめでとうございます
(^з^)-☆
いつまでも変わらずキレイでいてくださいね\(//∇//)\

ここ何週間か、いろいろな予定があり、日曜日休みが続きましたが、本日は営業しております(^-^)

是非どうぞ♪(´ε` )

スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 17:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ヒロツグ&オ〜Chan。


ホントにありがと〜!!!


サプライズにはかなり
驚いたけど(〇Д+;)
めちゃくちゃ
嬉しかったデス(涙)


でもまさか…
この歳になって日本酒
鍋ふたでいただくとは
思ってもなかったかな(笑)


この場をおかりして…
フミヤ&ユウスケありがとッ!!!
また一八で会った時は
ヨロシクです(´・∀・;)ノ



★☆THANK Y〇U★☆
Posted by radian Rie at 2010年11月22日 01:20
Rieさん
こちらこそありがとうございました☆☆
もっと事前にわかってたら、もっと気合い入れてサプライズしたかったんですけど
(^з^)-☆
Posted by ヒロツグ at 2010年11月23日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。