QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2010年12月07日

ヒロツグ映画評論

別に映画好きではありませんが、ホラーやVシネは大好きです。

私は映画選びのセンスがビックリするほど無く、九割はカス映画を選びます(苦笑)

最近観た、カス映画をご紹介☆

まずは、

「ソドムの市」
オリジナル版というか、外国のソドムの市は古い映画ですが、オカルトやホラーが大好きな私は好きな映画です☆

そんでもって今回観たのは日本版というか、タイトルがただ一緒というだけの映画かな(; ̄ェ ̄)
内容が気になる方はGEOで借りて観てください(苦笑)
カス映画度満点です(-。-;
思わず笑ってしまいました.....
だけど、嫌いじゃないです(^з^)-☆
明らかに確信犯的なショボい作品です。古い方のホラーの所にありますのでo(^▽^)o
カツ丼屋のシーンが私的にツボです☆


続きまして☆

「恐怖新聞」
私の大好きな漫画“恐怖新聞”の映画版!
こちらは、最初からカス映画なのをわかっていて借りました。
ストーリーは、女子高生が恐怖新聞に取り憑かれます。
思ったとおりのカス映画です(^-^)
漫画で恐怖新聞に殺された主人公の鬼形くんも出ます(^-^)/



恐怖新聞といえば「予言」
という映画があるのですが、その映画は恐怖新聞を元にしてあってなかなか好きな映画です☆


以上!
ヒロツグカス映画評論でした(^-^)/

その他のカス映画については、一八にて(笑)
スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 17:15│Comments(2)
この記事へのコメント
カスが選ぶんだからカスしかないっしょ。 しょぼいおまえが選ぶんだから、そら、しょぼいっしょ(笑
Posted by は at 2010年12月07日 22:23
>はさん
辛口ですね
私はカスではなくゲスですよ(笑)
Posted by ひろつぐ at 2010年12月08日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。