QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2010年12月23日

応援ありがとう

沢山の方から、励ましの言葉をいただきましたo(^▽^)o

ちょうど、更新をしていなかったこともあり余計に心配してくださったみたいなのですが、私は中傷を見て心が病むようなデリケートな部分は持ち合わせてないので(笑)

中傷のコメントのおかげで、コメントも増え、心配までしてもらって、
まさにいいことだらけ(^_−)−☆

さて、問題の中傷コメントなんですが、コメントを載せるか載せないかは承認制にしてあるので、私次第!
今も中傷コメントが来ますが、私にしか見れません

なのにまだ来ます(^_−)−☆

片想いのメールかっ!!(笑)
どんだけ俺のこと好きなのよ!!

中傷コメントの主は人の心を想像する想像力が足りないので私を苦しめることが出来ないのです(^-^)
人の心の折り方がわかってない(笑)
自分のモノサシで人をはかったらダメ!!

誰なのかをわからなくして、嫌がらせをするのはピンポンダッシュと一緒です(笑)

けれど、考え方受け止め方は十人十色で、コメントの主も元は一八ブログを楽しみにしていた方かもしれません。
私が何気なしに書いた記事がその人にとっては凄く不快に思うことで、その為に今回のようなことになったのかもしれません....

毎回更新を楽しみにしている人もいれば、私が更新するとイライラする人もいるかもしれません。

今回の中傷も、たまたま一八ブログがターゲットになったのか、私自身に対しての怨みなのかはわかりませんが、もし後者ならば結果どうあれ私が悪いです。

もしそうであるのならば、それは本当にごめんなさい。
私の気持ちが足りませんでした。


今回の記事以降、中傷に対して何かを書くつもりは今のところありません。

これからも続くのか、もう飽きて終わるのかはわかりませんが、これからも一八ブログは“ボチボチ”更新していきますので、応援よろしくお願いします☆

明日はクリスマスイブ☆☆

一八、年内は30日(木)まで休まず営業しています(^_^)☆






スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 23:23│Comments(4)
この記事へのコメント
うぉ~~!!カッコイイゼ兄貴!!(ToT)(笑)
Posted by G.U.T.C. at 2010年12月23日 23:31
ご迷惑おかけしました(;_;)
やってしまった(笑)
2年ぶりに吐いた
そぉそれがシャバゾーです(笑)

もぉあんな事ないから!
またお邪魔します(笑)
Posted by あやか at 2010年12月24日 04:19
G.U.T.C
やっぱりぃ〜(^_−)−☆
Posted by ヒロツグ at 2010年12月24日 05:15
あやか
今日はありがとな☆
楽しかったから飲みすぎたんやろ☆
いいことや(^ー^)ノ
次、ゲーしてもまた処理してあげるで安心して飲んでください(笑)
また来てな(^O^)
Posted by ヒロツグ at 2010年12月24日 05:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。