QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2011年01月20日

夢はおもちゃ屋

あっ!!
忘れとった!!

昨日のブログに書いた、ケイちゃんがこの前私の似顔絵を描いてくれました。


似てます??

ケイちゃんありがとねo(^▽^)o



先日、息子とデートをしました(^-^)/
息子は最近やたらと「バズ、バズ」とうるさいので、お年玉を握らせてエイデンへ!!

バズライトイヤーのフィギュアを買いに行きました(^-^)

おもちゃ大好きヒロツグくん!!

二歳の息子より私がはしゃいでます!!


さて、バズライトイヤーのフィギュアはあったのですが、二歳の息子にはクオリティーが高すぎるリボルテックシリーズのフィギュア!!

このリボルテックとは、フィギュア界に革命をもたらしたと言っても過言じゃない凄いフィギュアなのですっ!!

なにが凄いって!
まず、稼働部分がかなり多く、より複雑なポーズが可能となりました(^-^)
さらに、すばらしい点は何度関節を動かしても稼働部分がクタクタにならないのがポイント!!
従来のフィギュアは、関節がクタクタになりやすく動かしすぎると関節がクタクタで自立も困難でした。



観て!凄くないですか?

私の方が息子より興奮してます(ーー;)


おもちゃってすばらしい☆☆


またエイデン行って次はプラレールを眺めたいと思いますo(^▽^)o

スポンサーリンク

Posted by ヒロツグ at 17:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。