QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
ヒロツグ

2011年01月25日

飲みに出ました

昨日は、休み(^-^)/
たまには外に出ようと、飲みに出ました!!

昨日は「がじゅまる」さんにおじゃましましたっ☆☆

雰囲気抜群!!
私の大好きな食べ物ばかり!!

しらことバイ貝o(^▽^)o
激ウマ!!!



何故か、八時に会った時点ですでに酔っぱらっていたタカヒロと、一八ブログ初デビューのユッキーナ(^-^)/



これは初めてっ!!!
「ヤギさし」



怖いけど珍しいからチャレンジ!!

「ヤギうめーじゃんっっ」

ハイジにばれたらどつかれますね(^-^)



ビールが進むぜっ!!

その後は「集BAR」
ダーツをする訳でもなく、飲んでました(^-^)/
集BARは、後輩がやってるんですが、オシャレなお店です(^_−)−☆
私め見習わなきゃな☆☆

次に飲みに出るときは、またいろんな所へおじゃましたいと思います。

一八、本日はやってますので是非どうぞ(^-^)/
スポンサーリンク


Posted by ヒロツグ at 17:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。